人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達とランチ・・・9/7②

日曜日に友達とランチ***
久しぶりです
しゃべる食べる♪
しゃべる食べる♪
忙しいです



思いつきで入った
韓国料理屋さんのランチ
大皿副菜はバイキングになってました
おいしくて・・・
3回おかわり(恥ずかしいけど・・・野菜が美味しくて・・・)
友達とランチ・・・9/7②_b0247223_17313754.jpg
友達とランチ・・・9/7②_b0247223_17314495.jpg

チャプチェや辛い冷麺
友達は自分で食べたいだけ作れるビビンバまで食べてました

私は・・・
誘惑に負けて
昼間っからビールを飲んでしまい・・・(やだぁ~)
さすがにビビンバまでは手が出せませんでしたけど・・・
辛い物大好きな2人には
大満足ランチでした



その後
友達の運転で
美味しいパン屋さんを探して
緑区や天白区あたりをウロウロウロウロ
ほろ酔い気分の私は
気分最高!!!!!!!!!!!!!
「私このあたりに昔住んでいたんだよ~」
「この交差点でオカマ掘られたことあるんだよ-----」
「ここのお店のお兄ちゃんイケメンだよ~♪」
とおばちゃんトーク炸裂でした

友達よ・・・
またよろしくね★




9月に入って・・・
真夏の暑さがぶり返してますが・・・
でも秋は近づいてます
お家の中も「秋」してます
友達とランチ・・・9/7②_b0247223_17315873.jpg
友達とランチ・・・9/7②_b0247223_1732739.jpg



西日のあたるベランダですが・・・
夏の日差しに思えます
友達とランチ・・・9/7②_b0247223_17322378.jpg