人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日・・・9/15

世間様は
3連休最終日
わが家は・・・
みんな通常生活しております
(今日休日の息子は昨夜からお出かけして・・・見かけておりませんけど)



そんな今日
友達とランチしました
「あっさりしたものが食べたい」
友達のリクエストで・・・
家から歩いて5分の和食屋さんで・・・
3連休最終日・・・9/15_b0247223_16381623.jpg

優しい味付けのおかずがたっぷり
白米とキノコごはんと2種類から選べて・・・
もちろん2人とも「キノコごはん」
3連休最終日・・・9/15_b0247223_16382380.jpg

「おかわりできますよ♪」と言われ・・・
もちろん2人ともおかわりしました***




今日も午前中にウォーキング***
日焼けも気になるけど・・・
もうそんなことは
どうでもいいかなと思える年齢になりました(個人の感想です)


高速道路の下を・・・歩いて・・・
みんなこの道を走って楽しいところへ遊びに行っているんだよな~♪
なんて思いながら・・・
ひとり汗を流しておりました
3連休最終日・・・9/15_b0247223_16383390.jpg

最近こんな建築物が大好きです(高速道路です)
力強さを感じます
(私だけ?)
3連休最終日・・・9/15_b0247223_16383913.jpg