人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揚げさんの玉子焼き・・・10/6

台風で始まった今日
朝から
ばたばたしましたが・・・
予約のあった料理教室はキャンセルとなり・・・
1日自由時間となりました*



早い時間からお天気もどんどんみるみる良くなって☀
ベランダ植物のダメージもほとんどなく・・・
幸いです



たまたま休日だった息子
急に自由時間ができた私
久しぶりにお昼前からおでかけしました
ランチに行って・・・
お揚げさんの玉子焼き・・・10/6_b0247223_2137441.jpg

息子の運転なので
ごきげんおばさんは068.gif飲んだりして・・・


名古屋までお買物に連れて行ってもらって・・・
あっちこっち
ウロウロして・・・
楽しい時間でした♪
いつまで
こんな風に
母と2人で出かけてくれるのか・・・
平凡・平穏なこの時間
うれしく思います
大切に思わなくちゃ・・・



ばたばた慌てて作った
今夜のごはん*
メインは「焼きそば」です
お揚げさんの玉子焼き・・・10/6_b0247223_21371224.jpg

最近何度か料理教室でメニューにあがった
「お揚げさんの玉子焼き」
やっぱり
簡単
美味しかった♪