人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の仕事・・・12/28

今夜は
久しぶりに3人揃ってごはん✿
疲れて帰宅したオットを待って
3人でおうちでごはん。。。

*じゃがいものチーズ焼きとおつまみ
私の仕事・・・12/28_b0247223_2194855.jpg


*おつまみはんぺんと蒲鉾
*野菜のかき揚げ
私の仕事・・・12/28_b0247223_2193446.jpg

飲み068.gifのじじ&ばばにあわせておつまみばっかり*
〆は息子が大好きな「ねぎたっぷりうどん」


オットは明日も早朝から仕事
息子の年末年始の休みは今日と元旦のみ
みんな愚痴もこぼさず本当によく働きます(偉い!)
頑張る人を応援しなくちゃ・・・
私は家族が仕事に行きやすい環境、帰ってきて疲れを癒せる環境
少しでもリラックスできる環境を作るのが仕事。
この年齢になって
あらためて強く思うようになりました


今年もあと3日
元気に乗り切りたいです