人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいごはんを作れる確率・・・12/30

おせちを作りつつ
家族を待っても
帰って来ませんね・・・
オットも息子も。
今夜は2人とも遅いぞ。。。きっと。。。
(年末連日本当にお疲れ様です)


なので
ひとりで
ごはん。。。
 *大根の葉っぱとイカのとろとろあんかけごはん
 *ごぼうのから揚げ・キャベツと人参サラダ・まだ早いよ蒲鉾・牛肉の佃煮
おいしいごはんを作れる確率・・・12/30_b0247223_1936726.jpg

31日・元旦用の食材が冷蔵庫にたんまり入っている
いつも冷蔵庫がガラガラのわが家には珍しい光景です
食材がいろいろあれもこれもあると
メニューが決まらない私。。。
逆に食材が少ない時こそ「おいしっ♪」って思えるごはんを
作れる確率は高いです(あくまで個人のデータですけど・・・)